アンケート
ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり 2011年01月
FC2ブログ

ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新しい「お客様の声」を頂きました!!

 今年に入ってから、多数のお問い合わせを頂き、中にはご来社頂き
ながらも、私が他の打ち合わせや現場に出かけていた為にお会い出来なかった
方々が、数組いらっしゃいます。
本当に、申し訳ありません。

 明日の土、日も朝から夕方までは、ほとんど予定が埋まってしまいました。
少人数で営む小さな会社なのでフル回転でご対応しております。
私たちは、24時間365日営業の、つもりで頑張っております。
遅い時間や早い時間、また休日等私たちは、全く大丈夫ですので、空いた時間にでも
お気軽にご連絡ください。

 会社にお電話いただくと留守の場合も多いので、よろしければ私の携帯まで
ご連絡頂くと、ほとんど出る事が出来ますし出られなくても、こちらから必ず
折り返します。(代表加藤携帯 090-8320-0755)

 せっかくお問い合わせ頂いたりご来社頂いているのにご迷惑おかけして
すいません。
お役に立つ事で、お返ししますので再度ご予定お伝えください。

 さて、新しくお客様の声を頂きました。

DSC00801_convert_20101003223233_20110128221633.jpg



新しい家に住んで、3か月が過ぎました。
今は、日に日に〝My Home″が大好きになっています。
初めてウイニングさんの所へ行った時、「資金計画が何より大切」と
「住宅ローンのツボ」の森さんを紹介して頂きました。その時は知らなかったのですが
家を建てる時、諸費用が意外にかかる事、知っている事でコストダウンにつながる事、等
本当にプロにお任せして良かったです。

又、ウイニングさんは、構造面も(実際に工事中に見ても分かると思いますが・・)
しっかりしているのと、使用する断熱材が普通より厚目なのを
使っている所も更に良かったです。

いよいよ本工事という時は、大工さんをはじめ・電気・クロス、それぞれ皆さんが、
一生懸命になって考えて下さりうれしかったです。
家の完成後も、家についての何かあった時(戸をうっかりはずした事など)
すばやい対応で、本当に安心できる工務店さんだなあと思います。
ありがとうございました。

                  岐阜市 櫻井様
                                     
 毎度の事ながら、私たちが安くていい家を建てる親切な工務店だという事を、
アピールしたい訳でありません。
知って頂きたい事は「資金計画」「住宅ローンの吟味の大切さ」です。
現金で建てられる方、お金が有り余っている方は無視して下さい。
住宅ローンを利用して、家づくりをされる方はお問い合わせ下さい。

 実際、当社で昨年建築されたお客様で建築費が当初の予定より「一千万円以上」
安く済んだ方がいらっしゃいます。
殆どのお客様が「5~6百万円」は、安く済んでいます。
なぜ、この様な事が起こるのか・・・「土地+家」で2,800万円の家が
2000万円以下の分譲住宅と同じ位のお金で買えてしまった事になります。

 ご存知の方も、いらっしゃると思いますが「住宅ローンのツボの森さん」
の資金計画の賜物です。

 実に残念ですが、この裏技を使えるのも今年の前半までです。
来年も使える可能性は、かなり低いと思います。

 政府も、また「消費税」の話を始めました。きっと来年は家づくりでは、かなり
厳しい状況になると思われます。

 すでに建築予定地を確保された方は、すぐにご連絡頂き家を
安く買うカラクリを聞きに来て下さい。

土地のまだ決まっていない方は、少々高くてもその土地購入を検討して下さい。
それでも、土地に妥協できない方や小学校区に、拘ってしまう方は小学校の5~6年間
と住宅ローンの30年以上と、どちらが大切で危険度が高いか冷静に考えて、出来る限り
矛盾の無い土地探しに切り替え早く土地を決めて下さい。

出もしない「掘り出し物件」を探し続けるのはもう止めて下さい。

なんとか、出来る方法を一緒に考え譲れるところは最大限譲ってください。

 年収400万円以下の方は、来年以降は私たちがお奨めする安全な住宅ローンが
組めないばかりか、住宅ローンを組むこと自体が難しくなる可能性が高いです。

 分かっているけど、どうにも感情の整理がつかないといった方もご相談ください。
一緒に、ご家族にとっての一番幸せな形を考えましょう。

家が本当に必要な理由を一緒に考えましょう。

 すでに、土地を、お持ちの方は今年中に手を打っておけば2年くらいは大丈夫です。
ちなみに、当社で建築しなくても大丈夫です。ストーカー営業も夜討ち朝駆け営業もしません。
その気もない方を、追いかけたりしている時間は私たちにはありません。

 年明けから、すでに数組のお客様が実際に、もう決断して動いています。
私が、言う事を信用できない方は、ネットで「住宅ローンのツボの森さん」を
検索して直接問い合わせてください。
彼も一切の売り込みや強要はしません。私が責任を持ちます。

 彼に頼めば数百万円単位で得します。妥協で30年以上住宅ローンを組むのは絶対にやめて下さい。
家庭が、本当に崩壊します。

ここまで言っても、信用できなくて無関心な方は、私たちでお役に立つ事は出来ません。

 以前、森さんの話を聞いて仕組みが分かっただけでは実際に役に立ちませんので、
もう一度ご自身の資金計画を綿密にしてもらって下さい。同じローンを組んでも
森さんの様には得が出来ません。

その理由もご説明します。




スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一宮市千秋町で上棟しました。

 ご報告遅れましたが、12日に一宮市千秋町で上棟しました。
久しぶりの岐阜県外の工事です。ま~別に何も変わりませんけど・・
しかし愛知県は、やまり土地たかいですネ~


↓慎です。足場には乗れませんので、地上でのお手伝いです。
DSC01587_convert_20110121224158.jpg


お施主様も、やっとここまで辿り着けたといった感じで
本当に、うれしそうでした。↓
DSC01595_convert_20110121224230.jpg

現場の前の道路が狭くて、建築に付き物のトラックでの資材搬入や生コンミキサー車や
クレーンが入れるか心配でしたが、ご近隣の方々のご理解とご協力で無事に上棟まで
漕ぎ着けました。
本当に、感謝しております。ありがとうございました。

お施主様のお嬢さんもヘルメットを被って頑張ってくれました。(笑)↓
DSC01583_convert_20110121224118.jpg

もうしばらくは、構造をご覧いただけますのでお近くでご興味の有る方は
お気軽に声をかけて下さい。
何時でも、現場をお見せします。
多分、こちらの現場は駐車場等の事情で見学会開催は難しいかもしれませんので
完成前にご希望の方のみお見せする形になると思います。

DSC01600_convert_20110121224309.jpg

なにはともあれ、予定通り無事建て方完了です。

話は変わりますが、今年と来年では家づくりのハードルの高さが結構
変わりそうです。
私たちの得意な「住宅ローンの見直しで建築資金の不足分を捻り出す」
「裏技」も今年の秋以降使えなく乘る可能性が大です。

私たちに、ご相談頂くお客様は決して年収の多い方、ばかりではありません。
2,000万円以下の分譲住宅と迷っている方も沢山いらっしゃいます。
しかし、なぜ注文住宅である程度満足して安心して建てられたか・・・
やはり、「裏技」を使ったからです。

とりあえず、土地の有る方は「裏技」の方法をお教えしますのでお問い合わせ下さい。
土地の無い方は、もっと至急お問い合わせ下さい。
全て無料で手取り足取りお教えします。
当然ですが、一切の売り込みもありませんし当社で建てる必要もありません。

そんなケチな了見で商売はしておりませんので、ご安心ください。

ここまで言っても、まだ疑う方は、もう勝手にして下さい。

悩んだり考えたりしている時間は、ありませんよ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

本日元旦、多数のお客さんから年賀状頂きました。
ついつい、ご無沙汰の方々も元気にしていらっしゃる様で安心しました。
お子さんの写真付きの年賀状が多く、皆さん大きくなられたのだな~と
思いました。(当時が懐かしいです)

去年一年は、私も良い事も悪い事もイッパイありました。
今度の節分で私も厄あけなので来年は今まで蓄積した力で、快進撃の
始まりの年にしていきます。

お客様と話をしていても、本当に皆様大変で不安な事も沢山ある様です。
悩みも苦しみも、深いです。
世の中、虫がよくて理不尽で面倒くさくてグレイでシラケる事だらけです。
景気も世の中も、期待しても良くなる事はありません。
もっと悪くなるのが関の山です。
私も、大変で不安で情けなくて孤独で死にそうになる時もあります。
それでも、一緒にがんばっていきましょうね。

今年は、休み明け早々に上棟があります。
新年早々とても、おめでたいと思います。

今年も一年、楽しく仲良くよろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。