アンケート
ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり 2012年05月
FC2ブログ

ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

5月19・20日に大垣市で見学会を開催しました。

 5月19・20日に大垣市で見学会を開催しました。
大切なお家をお貸しくださったオーナー様、お手伝いしてくれたOB客様 そして
休日の大切な時間を使ってご参加いただいた皆様・・本当にありがとうございます。

P5190482.jpg

 今回は、日曜が結構忙しかったので様子を撮影する事もあまり出来ませんでした。
ご参加頂いた方々は、本当に家づくりに対して真剣で殆どの方が「資金攻略計画」の
お申し込みをされていました。

 今回は、土日にお仕事の方も後日平日に見学を希望された方が数組いらっしゃいました。
毎回、見学会後一週間ほどはご覧いただけますので、土日がお仕事の方はお気軽に声をかけて下さい。

 私の携帯番号です。(代表・加藤 090-8320-0755)

 今回、残念ながらご参加いただけなかった方の為にお家の画像を載せておきます。
(実物の方が数段良いですが、参考にして下さい。

和室です。
P5180452.jpg

P5180454.jpg

P5180456.jpg

P5180463.jpg

P5180469.jpg

P5180470.jpg

P5180474.jpg

P5180476.jpg

 すごく評判の良いお家でした。

 一宮市丹陽町で上棟しました。
天気予報が前々日に急に、雨になったので焦りましたが
当日は晴天で、助かりました。

P5230504.jpg

 今月2棟目の上棟です。
結構最近ハードスケジュールでしたが、もう少しでちょっと一息です。

P5230500.jpg

P5230524.jpg

 職人さんの割り振りで、ちょっと空いてしまった現場もありましたが
これから挽回しますので、どうかお許しください。
 私は、数が増えたからと言って安易に知らない職人さんを入れたくないので
本当に信じれる職人さんにしか仕事は任せたくありません。

 この先は暑くなってきますし、仕事の受注と着工のペースを少しスローダウンする
つもりです。
多分、秋ごろから、また怒涛のラッシュで仕事をこなしていく予定ですので暑い夏は
少し棟梁たちに余裕を持ってもらう予定です。

P5230552.jpg

 恒例のお客さんと職人さんたちとの記念撮影です。
これから、よろしくお願いします。


 郡上のお家も外観は、ほぼ完成しました。

DSC03045.jpg

 家の角と正面の妻に足場で分かりにくいですが飾りを付けました。
来週には、足場も取れますので、またこちらでお伝えします。

DSC03050.jpg

 外観は、ウイニングホームで初のパターンなので私も仕上がりには興味津々です。
結構外観にこだわって費用もかけましたので実際に出来上がるまで不安もありましたが
私的には大成功かな(笑)と思います。

 今月は、上棟も二件あって見学会も行いましたので、とてもハードな月でした。
来月も一軒、上棟する予定ですので見学会は二ヶ月に一回にしようかと思います。
 さすがに、見学会の準備不足感も感じています。
 二ヶ月に一回にして、その分内容の濃い見学会にしようと思います。

 ただ、現場見学希望の方は何時でも気軽に声をかけて下さい。

 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月19・20日に大垣市開発町で見学会を開催します。

 5月19・20日に大垣市開発町で見学会を開催します。
今年の後半から、超ローコース住宅やデザイン住宅&自然素材的な家も手掛けて
行く予定ですので、こちらの方にご興味ある方もご参加ください。

スライド1

スライド2

 超ローコース住宅とデザイン住宅&自然素材住宅も詳細が固まり次第
お伝えしていきます。


 先日安八町で上棟しました。
お天気の都合で少し伸びてしまいましたが、当日はいいお天気に恵まれました。

P5080330.jpg

P5080334.jpg


 上棟をすると、実際の家のシルエットが見えてきますが予定通り
かなりスタイリッシュなお家になると思います。

DSC02974.jpg

 完成が楽しみです。

 郡上のお家も外壁が張り終わりました。
ウイニングホーム初のプロバンス風のお家ですが、外観は成功したかなと思います(笑)

DSC02966.jpg

 外観も実はこれで終わりではなく、もうひと手間かけます。
ぜひ、ちょっと遠いですが皆様に実際にご覧いただきたいお家です。

 郡上のお家のお嬢さんと我が家のコナツは現在岐南町の同じ保育園に通う
仲良しさんです。
 現場に打合せに行く時は、たまにコナツも着いてきて一緒に遊んでいます。

DSC02954.jpg

 最近、岐阜の地域では見かけませんが一緒に道にお絵かきをしていました(笑)
私たちも、子供の頃はよくしていたのですが懐かしい風景でした。

DSC02961.jpg
 
 お家が完成すると、郡上の保育園に変わられるのでコナツも淋しがると思います。


19・20日の見学会の後に、一宮市伝法寺で上棟を行います。
現在は基礎工事が、終わったところです。

DSC02980.jpg

 結構大きいお家です。
愛知県の方は、ご興味ありましたら実際の現場も見て下さい。

小牧市北外山でも、基礎工事に着工しました。
私たちの都合で、少しお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

DSC02988.jpg

 まだ、基礎屋さんとの打合せ中の画像しかありませんが
工事中の風景も、お伝えしていきます。

 現場は、名古屋空港の向こうになるので結構遠いです。
こちらのお家は、6月中旬に上棟予定です。

 最近、私たちは結構ハードスケジュールでつまらないミスも増えてきています。
色々と、ご心配やご迷惑をかけてしまったお客様方・・・本当にすいません。

 社員・職人・業者一同、気合い!!を入れ直し努力していきますので
少しだけ、温かい目で見てやってください。

 今後ともよろしくお願いいたします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。