アンケート
ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり 2014年07月
FC2ブログ

ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

8月2.3日に岐阜市領下で見学会を開催します。

 8月2.3日に岐阜市領下で見学会を開催します。

 皆様に、一つお願いがあります。
3日(日)の14:00から私が住宅ローンの取次ぎをお願いしている
住宅ローンのツボの森さんに「資金攻略セミナー」をお願いしているのですが、肝心の
お客様が何名集まっていただけるかがわかりません。

 あまりにも参加者が少ないと、セミナーをお願いした私の立場がありません・・(笑)
もし、お知り合いで家づくりを考えている方がいらっしゃれば、ぜひお声をかけて頂けない
でしょうか。

 どこのハウスメーカーでも建売でも中古住宅でも有効なお話です。

 家を売る為の、ケチな下心など一切無しの本音の家づくりの現実や盲点を
お話ししていただく、住宅業者が一番お客さんに聞いて欲しく無いセミナーです(笑)

 どうか私の顔を立てると思ってお気軽に、ご参加いただければと思います。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

岐阜市石原で地鎮祭を行いました。

 岐阜市石原で地鎮祭を行いました。
ファミリーパークとか山県市の近くです。

 カンカン照りでは、なかったですが結構暑かったです。

DSC04150.jpg


 地鎮祭はお客さんも私たちも立っているだけなのですが
炎天下でじっと立っているのって案外大変ですね(笑)

DSC04214.jpg

DSC04216.jpg


 このお家のご家族はちょっと不思議なご家族で
なぜか、お会いすると元気がもらえると申しますか
パワーをもらえる感じで、ホッとさせてもらえます。

 私たちが、パワーをもらうのってちょっと変ですが
ありがたい事です・・・(笑)

 これからも、よろしくお願いします。

DSC04219.jpg


 最近は、ご要望の多様化で今までとは違うお家も手掛けていこうと思います。
今、基礎工事に着工している各務原市蘇原のお家は、土地・建物・諸経費
(借入・登記・仲介・保険料等の費用)を入てても2000万円以内で建てるお家です。

 完成予想図です。

o外観パース

 まだ、計画中ではありますが太陽光発電10kwのお家と街中や日照の厳しい場所
の土地でもお庭を確保できる屋上テラスのあるお家も計画中です。

 イメージですがこんな感じです。
当然ですが、自由設計の注文住宅対応です。

t

h

 できる限り、お値打ちにご提供できる様に計画中ですので
ご興味のある方は、お問い合わせください。

 最初の1~2棟はモニターハウスとしてお値打ちにご提供いたしますので
「協力してもいいよ」と思われる方は、お気軽に声をかけて下さい。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

暑いですね。

 なんか、生きるのが辛くなるほど暑いですね(笑)
暑さのせいか、胃腸の調子が悪く食欲がありません。

 今月からウイニングホームも、フリーダイヤルを導入しました。
今さらですが・・・・

 フリーダイヤル 0120-185-166 です。
どうか、ご利用下さい。

 この暑い時期は、何かと忙しいですが頑張ります(笑)
皆様も、どうか無理をしないで暑さを乗り切ってください。

 最近、うちの恭平と慎が家を建てたいそうです。
ただ、今すぐにはちょっと現実的に厳しいと思いますし
もう少し、ちゃんと計画的に考えて準備も必要な事も諭しました。

 あと、当然の様にウイニングホームで建てる気になっていますが
その事が、本当に正しいのかお客さんの気持ちで考えて欲しい気持ちもあります。

 様々なハウスメーカーや住宅業者もあり最近は安い建売や中古住宅の購入も
増えています。

 私はこの様な機会に客観的にお客さんの気持ちでお客さんの目線で
家づくりを考える事は、家づくりに携わる者としてまたとない機会だと思います。

 今のウイニングホームは、良くも悪くも私の価値観と考え方で家づくりをしています。
私自身も、平成生まれの価値観で本当に今のウニングホームが支持していただけるのか
子供たちに、冷静に判断してもらいたいのと、当然の様にお客さんに勧めていたものを
自分たちの家とする時に、本当に正しいのかも考えて欲しいのです。

 ダメな部分が有れば自分たちで改善して行って欲しいとも思います。

 本気で他所と比較検討する様に言っていますので、結果的に他所で建てても
建売住宅を買ってもOKと伝えてあります。

 資金計画や土地探しから他のお客さんと同じ様に経験させようと思います。
そして、その悲喜交々をブログやニュースレターでお客さんと共有していただき
家づくりって住宅業者でも結構大変で迷う物だということを等身大でお伝えできれば
と考えています。

 私も7年ほど前に実際に住宅ローンを組み今の事務所兼住宅を建てました。
本当に、その時はお客さんが言っている意味や家づくりの臨場感をリアルに
感じました。

 ぜひ彼らにも自分自身で家づくりの臨場感を感じて欲しいと思います。

 最近ちょっとショックな事がありました。
私の中のスーパースターである 氷室京介さんが引退する事を発表されました。

 ちょっと、倒れそうになりました。
流石ですが、潔が良すぎますね(その様なところがカッコよくて好きなのですが・・)

 ボウイの頃から彼の歌は私にとって聖書でありお経の様なもの・・?でした。
私の葬式はお坊さんやお経はいらないから「B・BLUE」でもかけといてくれと
頼んであるぐらいです。

 今年、数回ライブ行っておいてよかったです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

岐阜市領下で8月2.3日(土・日)見学会を開催します。

 8月2.3日(土・日)に、岐阜市領下で見学会を開催します。
領下の交番やVドラックさんの北側なので、分かり易いと思います。

 久しぶりの開催なので、皆様にお会い出来る事楽しみにしています。
詳細は、またご連絡いたします。

 3日AM11:00からとPM2:00からは金融と不動産のプロに
資金攻略セミナーを開催してもらいます。

 本当に35年も住宅ローンを組んでしまって大丈夫なのか?
なぜ、住宅ローンが通らないのか?組み方で金利がこんなに違うのはなぜなのか?
なぜ、予算オーバーしてしまうのか?・・・等々何でもお応えします。

 また、土地の買い方・選び方・お値打ちな買い方・見極め方も
お教えします。

 「資金計画」ではな「資金攻略」ですので、他ではあまりない聞けない
切り口で、家づくりのお金について考えますので大変参考になると思いますよ。

 売り込みは一切無しの、お気軽な見学会です。
どうか、まだお会いした事の無い方々もこの機会にお越しください。

 ちなみに、こんな感じのお家です。

DSC03997.jpg


 郡上のお家も、かなり工事が進んできました。

P7120400.jpg

 何時も、こちらのお家のお父さんお母さんには、新鮮な野菜や果物や山菜を
たくさん頂いています。

 私が現場に行った時はなかなかお会いできませんが、何時もありがとうございます。

 来月くらいから、岐阜市石原という岐阜市と山県市の境のところで新しいお家の
工事に着工させていただきます。

 こちらのお家の奥さんが毎回打合せの度に手作りのケーキなどを
持ってきてくださるのですが、包装といい見た目といい味といい手作りとは
思えないクオリティーなのです。

 ちなみに、この前の打合せで頂いたケーキです。

1405220712615.jpg

 料理とかは、一切出来ない私にしてみると
こんなの、一般の家庭で素人の人が出来るんや~と思ってしまいます。

 なんか、凄くないですか

毎度ありがとうございます(笑)


 先日、チビ達の保育園で祖父母参観がありました。
46歳で祖父母参観です。

 でも、幸せな事ですよね(笑)
カワイイですし・・・しかし、さすがに祖父母参観ですと多少ういた存在になります。

DSC04109.jpg

 コナツとタイガ・・二人で可愛くゼリーのカップを利用して風鈴を作って
くれました。

DSC04108.jpg

 本当にカワイイです。
もう、これ以上大きくなって欲しくないです(笑)

 7月に入りお盆が近づいてくると私は毎年うつっぽくなります。
お盆が近づくとあの世からこの世に沢山の方が帰っていらっしゃる様で
霊媒体質の私は、憑りつかれてうつっぽくなる様です。

 霊感体質ではなく霊媒体質ですので、一方的に憑りつかれて
ひたすら、生きる事が辛くなるだけです(笑)
 メリットはありません。

 霊感が無いので自分で払いのける事も出来ません。

 毎年そうですが、今年は久しぶりにハードに酷いです(笑)
この時期は、元気が無かったり悲観的な事を言ったりイジけたりしてますが
秋になればケロッとしてますから、気にしないでくださいね(笑)

 見かけによらず繊細なんです。

 いやな体質ですね(笑)

 なぜか、私のまわりには同じような体質の人が多い様な気がします。

 気のせいかもしれませんけど・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。