アンケート
ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり 2015年05月

ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり

郡上でイチゴ狩り🍓してきました。

 5月30・31日(土・日)に岐南町平島2丁目で
お客様のご好意により、見学会を開催させて頂く事になりました。

詳細はこちらをクリックして下さいね
    ↓
見学会ご案内

 去年、郡上市美並で家を建ててくださったお客さんご家族
のお誘いで、ご自宅の隣の畑でイチゴ狩りをさせて頂きました。

 私と恭平一家でお邪魔しました。

 今は絶好のバイクシーズンですので毎度の事ですが私とコナツは
バイクで行く事にしました(笑)

DSC05457.jpg

 コナツはお転婆で2歳からバイクに乗せろと言出だして聞きませんでした。

 さすがに最近はヘルメットが小さくなってきたので、そろそろ買い換えです。

 とんでもなく爽やかな日でした。  素晴らしい青空です・・・(笑)

 少し暑かったですが本当に気持ちいいです・・・郡上は

 後ろに見える新しいお家が去年建てさせて頂いたお家です。

DSC05491.jpg


 実は去年もお邪魔させて頂いています。
私は仕事でいけませんでしたが・・本当に貸切で気を遣う事なく
チビ達を野放しにさせて頂けて(笑)・・結構贅沢な話ですね。

 当然チビ達も・・・大喜びです!!!

DSC05465_201505171835414a2.jpg


DSC05473_2015051718354548d.jpg

DSC05496.jpg

DSC05467.jpg

 今は私はチビ達が喜んでいる姿を見る事が何よりの幸せです。

 今日の様な機会を頂けて、本当に感謝です。

DSC05469.jpg


 来年も、よろしくお願いします・・・(笑)


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月10日と5月30・31日に見学会を開催します。

 急ですが、5月10日(日)と5月30・31日(土・日)に
お客様のご好意で見学会を開催させて頂く事になりました。

 5月10日(日)は1日限定で一宮市の泉という大雄会病院の
すぐ近くで開催します。(AM11:00~PM4:00まで位の予定です)

 連休明けには、お問い合わせ頂いている皆様には案内を
お送りします。

 5月10日(日)に都合の悪い方は他の日でもご案内出来ますので
お気軽に声をかけて下さい。

 ちなみに、こんな感じのお家です。

DSC05417.jpg

 約40坪の4LDK+ウオークインクロゼットやシューズクロークのある
収納力抜群のお家です。

 キッチンからパントリーを抜け洗面脱衣室につながる動線は
一見の価値ありです。

 是非家づくりの参考にして頂きたい一軒です。

 5月30・31日(土・日)に見学会を開催させて頂くお家は
岐南町平島のウイニングホームから歩いて行けるくらい近い場所です。

 外観はこの様な感じです。

DSC05418.jpg

DSC05424.jpg

 平屋と2階建てがドッキングした様な独立性の高い二世帯住宅です。

 ウイニングホームは結構二世帯住宅を建てさせて頂くのですが初の
パターンです。

 二世帯住宅を検討されいる方も平屋をお考えの方にも参考にして
頂けると思います。

 ご興味ある方は何でもお気軽に声をかけて下さい。

 


 最近は天気のいい日が続き気持ちいいですね。

 少し暑すぎるかもしれませんが私は、この季節がすきです。

 4月の終わりにコナツとタイガを連れて高山に行ってきました。
 
 最近は暖かくなってくると飛騨方面に行きたくなります。

 パスカル清見です。

 川の澄んだ流れを見ると心が洗われます。

DSC05387.jpg

 せっかくチビ達を連れて来たので子供が喜びそうな所を探し
ましたが高山って意外と子供向きのスポットが少ないですね。

 ホテルの近くに「リスの森」という所が有って行ってみました。

 結構、チビ達は喜んでいました。

DSC05402.jpg

 リスたちにエサをあげているのですが皆満腹の様で
なかなか食べてくれません。

DSC05404.jpg


 想像よりも施設もちゃんとしていて料金もお値打ちだったので
お子さんを連れていかれるにはお勧めだと思います。

 ホテルの部屋はチビ達に内緒で飛騨のゆるキャラ「ひっだっちルーム」
にしておきました。

 これにも意外とチビ達は大喜びしてくれまして、私としてはちょっと
うれしかったですね(笑)

DSC05406.jpg

 相変わらずジジバカ全開の私です・・・・(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |