アンケート
ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり 2016年02月

ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

誕生会!!

 いつも、ありがとうございます。

 岐阜市のお家の外部足場が外れました。

 完成間近です。

DSC06164.jpg

 このお家は太陽光を10.9KW載せていますが、勾配のキツイ片流れ屋根の
のっぺり感を出したくなくてCADのパースで何度も検討して外観デザインをご提案
しました。

 しかし、実際にはどうなのか足場が外れるのが楽しみでもあり、若干の不安でも
ありましたが結構うまくいったのかなと思いました。

 笠松のお家は、外壁の下地の透湿防水シートを施工して内部の断熱や造作
工事をしています。

DSC06160.jpg

 外壁の下地の透湿防水シートを、かなり以前から遮熱タイプを採用しています。

 ちょっと割高ですが、これだけで夏は明らかに涼しいです。

 アップでご覧いただくと「ウイニングホーム」のネーム入りです。

DSC06159.jpg

 このネーム入りシートを見て、たまにウイニングホームは大きな会社なのかと
思われる事が有ります(笑)

 実は営業も居ないアットホームすぎる会社なんですが・・・(笑)

 先日の2月6日は私の誕生日でした。

 最初は以前ウイニングホームの会社の近くで家を建ててくれた野口さん
たちと一緒に飲もうかと話していたのですが、なぜか私が30年くらい行っている
スナックを借りて、仲良しさん達も呼んでやる事になっていました・・・(笑)

DSC06135.jpg

 ウイニングホームで家を建ててくれて仲良くなった元お客さんや私たちや
子供達の友達まで沢山の人たちに祝って頂きまして感謝してます。

 というか・・みんな飲んで騒いでカラオケがしたかっただけなのかもしれません(笑)

DSC06131.jpg

 おチビさんたちも、思う存分カラオケが出来て大喜びでした。

DSC06114.jpg

 記念なのでたくさん写真を撮りましたが、暗めの中でフラッシュをたいて撮ると
ボケたり白っぽくなったり心霊写真ぽくなったりでナイスショットは少なかったです。

DSC06146.jpg

DSC06093.jpg

DSC06090.jpg

DSC06150.jpg

DSC06106.jpg

DSC06095.jpg

DSC06091.jpg

DSC06083.jpg


 暖かい時期はたまに、会社の前で皆さんを呼んでBBQをするのですが最近は
寒いので、久しぶりに皆さん集まってくれました。

 毎度の事ですがコナツも大騒ぎです(笑)

DSC06088.jpg

 デカいケーキも有りました。

DSC06133.jpg

 私も熱唱させて頂きました・・・(笑)

 隣は娘のケイですが、子供が生まれてから私をチビ達に取られて
しまったので酔った時くらい「大好きなパパ」にひっつきたかったのでしょうね(笑)
いらん事を書くと後でたたかれそうですが・・・(笑)

DSC06147.jpg

 様々なご縁で知り合って一緒に盛り上がるようになりました。

 出会いは夫婦であっても偶然なのかもしれませんが、最近私は必然だったのかと
思えて仕方ない時が有ります。

 私も含めて皆さん普段は大変な日常の中に暮らしています。

 そんな事は、皆お互いに百も承知で口に出す事も必要なくて、ただたまに会った時は
陽気に騒ぐ仲間たち・・・

 人間をやっていると何かと大変な事の連続ですが、より良い人生にはこんな時間も
大切なんだと感じます。

 楽しい一日でした。

 もう少し暖かくなったらBBQやりますので、今回タイミング悪かった方もBBQは来て
下さいね。

 すいませんが無礼講なので気は遣えませんけど・・・(笑)

 誕生会の画像が欲しい人は言ってくださいね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。