アンケート
ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり 10月3・4日に岐南町平島で見学会を開催します。

ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり

10月3・4日に岐南町平島で見学会を開催します。

 いつも、ありがとうございます。

 10月3・4日に岐南町平島で見学会を開催します。

 ウチの恭平さんのお家です(笑)

 今回は、屋上を作ってみました。

 詳細は、こちらをクリックして下さい
         ⇓
10月3・4日の岐南町平島見学会のご案内

 恭平さんも、17歳で実家の高山から、うちに来た当初は
ご存知のOB客様も多いと思いますが「根暗な引きこもり」でした(笑)

 それが、今では25歳で三児の父で立派な家まで建てました。

 きっと、実家の親さんもビックリでしょうが私もビックリです。

 ま~そんな恭平さんがかわいいかわいい子供たちの為に建てた
お家ですので、どうか皆様見てやってくださいね・・・

 でも・・・・人生っておもしろいと申しますか分からないものですね。


 とてもあたたかい、お客様の声を頂きましたのでご紹介させてください。

岐阜市石原  平山 景大・あかね様です。

 ウイニングホームに来たきっかけは、他府県から岐阜へ引っ越すため、
ネットでいろんなキーワードを入れ、調べていたらヒット!!
 
 注文住宅なんて高くて自分たちにはムリだろうと思いながらも、どうしても
社長の顔が頭から離れず (HPをみて絶対いい人だと思った!笑)
 一度行って話だけでも聞こう!!という流れで近くまで行った時に
TELしてみたのがきっかけです。

 ウイニングホームで家を建てようと思ったのは、ずばり人柄に惚れた♡
というのが理由です。

 みんなとにかくあったかい!!

 はじめて会って相談した時に契約するかもわからないのに、いろんなことを
教えてくださり、親身になってくださり、一番の決め手は押せ押せな態度が
全く無いところです。

 事務所に一歩入れば家族の一員になったかのようなアットホームな工務店さん。
 本当に親身になって細かいところまで、こちらの要望に沿うように考え、おかしな部分は
ちゃんと言ってくださり、共にステキな家を作っていこうと一生懸命な工務店さんです。

 工事が始まってから、はじめから最後まで全ての工程を見ることができ、とてもワクワクしました。
丁寧にこちらがわかるように説明し、確認もしてくださるので不安とかは全くありませんでした。
途中で「ここはこうしてほしい!」というお願いにもバッチリ応えてくださり大満足でした。


 とても丁寧に仕事をされていて、希望通り、思っていた通りに仕上げてくださいます。
棟梁がモデルさんみたいでカッコよくてステキでした♡笑

 お家のこだわったポイントはナチュラルであったかいお家♡大好きなDISNEYなお家♡
 外観は南欧風♡掃除がしやすい家♡収納を多く片付けやすい家♡
 家族のみんながどこにいてもそれぞれを感じられて、ほっとできる間取りの家♡


 今も、とにかく快適に過ごしています。妥協せず思ったことを全て伝えて全て思い通りに
してもらったので、毎日がHappyです。友達に遊びに来てもらって自慢してまーす♡

 最後に一言!!ウイニングさんでなければ、こんなに自分たちの思い通りの家は建た
なかったと思います。


 本当に本当に出会いに感謝!!

DSC04049.jpg



 こちらこそ、本当にありがたく感謝しております。

 ちなみに、写真の真ん中のチビはウチのコナツです・・(笑)

景大さん・あかねさんのおうちです。クリックしてください

 本当に、不思議なご縁を感じるお客さんでした。

 お客さん家族くと私の家族の結婚記念日や誕生日の不思議な一致
や、昔からのお友達と錯覚する様な雰囲気といい運命を感じます。

 去年初めてお会いした頃私は実は子供や孫の将来を憂えて・・切なくて儚い
気持ちになりがちでした・・もう気持ちはおじいちゃんの領域です(笑)

 子供や孫に1日会えないと死にそうになります。

 嫁や娘にバカにされるくらいかわいくて仕方ありません。

 どうか、子供や孫達が幸せになれる事ばかりノイローゼの様に考えていた
時期でした。

 しかし、今回こちらのご家族とお付き合いさせて頂いて不思議な事に会話が
「よかったね」とか「楽しいね」とか「うれしいね」といった言葉しか出てこないのです。

 多分、人並みの大変や不安も有るのだと思うのですが全くにじみでていません。

 だから、凄くラッキーを引き寄せているのが私にもよく分かりました。

 本当に筋金入りのポジティブ家族で奥さんの名前が「あかねさん」ですが「ねあかさん」
の間違えではないかと思ってしまします(笑)

 本当に些細な事にも喜びを感じてみえる姿を見ると「幸せって」こういう能力の事かと
気付かされました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見学会に、ご参加いただき、ありがとうございました。 | ホーム | 溶けそうです・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |