アンケート
ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり 岐阜市で上棟を行いました。
fc2ブログ

ウイニングホーム 子育て世代の不安のない家づくり

岐阜市で上棟を行いました。

 岐阜市上川手で上棟を行いました。

 中山道沿いの交通量の多い場所
でしたが、順調に作業が進みました。

DSC06811.jpg

 天気も良く、この前までの暑さもウソの様な
上棟日和でした。

DSC06819.jpg

 当初の予定よりも早く作業が完了しました。

DSC06821.jpg

 恒例の記念撮影です。

 この先も、よろしくお願い致します。

DSC06824.jpg

 10月の22・23日に岐南町平島で
完成見学会を行います。

 詳細は、ニュースレターをお送りしている方には
ご案内を発送します。

 初めての方は、お気軽に声をかけて下さい。

 家を見て頂きたいのも当然なのですが
もう少し、家づくり計画に対してもお話しが
出来る見学会にしたいと思います。

 私たちウイニングホームは地元で親の
代から50年以上建設の仕事に携わって
きた家族経営の小さな会社です。

 年間で十数棟の地元のお客様の家づくり
のお手伝いをさせて頂いている決して有名
では無い小さな工務店です。

 しかし、家づくりに行き詰まってしまった方々の、
ご相談が後を絶ちません。内容は様々なのですが
「住宅展示場に行ったが大手HMの家が高すぎて
手が出ない」「しつこい営業に高額な土地と家を
買わされそうになっている」「4000万円も住宅
ローンを組まされそうになったが月々の返済が心配」
「自動車ローンやカードローンが有って住宅ローンを
組めない」「坪単価25万円や一棟780万円で家が
建つといった広告を見たが結局は見積額が倍くらい
になってしまった」等・・

 本来は楽しいはずの家づくりが強い不安やストレス
で挫折しそうになってしまった方々が、有名ではない
ウイニングホームを探し当て、わずかな希望を持って
ご相談に来て頂いています。

 すでに散々嫌な思いをされてきた方に、他所と同じ
思いをさせる訳にはいきません。

 もし諦めの心境でリスクを感じたまま家づくりを進め
ている方や、不安や挫折で家づくりを諦めかけている方は、
見学会に、ご参加頂くのは、たったの30分ほどです。
強引な売込みや迷惑営業は一切ありません。

 後悔する前に、私たちの行う家づくりを一度だけでも
見に来て下さい。

スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの家づくりの不安や悩みに、すべてお答えします。 | ホーム | 一宮市で上棟を行いました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |